いったい何??国分寺になにやらアメリカ~~~ンな建物が出現したので調べてみたらヨガスタジオ『カリフォルニア倶楽部』だった!

  • URLをコピーしました!

国分寺市の住宅街になにやらアメリカ~~ンな建物が出現しています。

こちら↓

突然のアメリカ西海岸!!カリフォルニアっぽい大きな建物。

何の建物なんだろうと周りをうろうろしてみると…↓

看板を発見!

『CALIFORNIA CLUB(カリフォルニアクラブ)』というヨガスタジオだそう!おしゃれ…!

キッズダンススクールもオープンするみたい↓

どちらも近日オープンということで、にぎやかな雰囲気になりそう!

ところで、建物を見ていていーくに編集部がとっても気になったことがあります…!

建物のバルコニーにある…↓

このブランコ!!

なぜか内向きです。映画とかから、なんとなく外向きのイメージがあります。

こちらはプライバシー配慮派ブランコ!?

でも楽しそう………!年齢制限とかあるのかな?

何はともあれ、国分寺の住宅街に出現したアメリカ~ンでおしゃれな建物は、ヨガ&ダンススタジオとのこと!

ちなみに、ヨガのインストラクターも募集しているみたいです↓

ヨガスタジオもキッズダンススクールもともに近日オープンということで、気になる方はオープンしたら行ってみると良いかもしれません。

場所はこちら↓

国立駅北口から歩いて15分ほど、「国分寺トトロ」の近くです。

反対側↓

地図はこちら↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次