4月16日(土)10時から、

住宅設備の『ニッポー設備』「お客様感謝祭&春の市」を開催します!

お客様感謝祭ってことになっていますが、

マルシェ開催キッチンカーも来ますのでこれからお世話になるかも……、という方も遊びに来られます。

そして……!

最新設備たっぷり新社屋と併設されている住居スペースも見られますので、

ご自宅のトイレやお風呂がそろそろ替え時かな〜、なんて方は参考になるんじゃないかと思います。

というわけで、こちら『ニッポー設備』の新社屋↓2021年10月にオープンしています。

場所はここ↓中央高速の国立谷保インターを少し北へ進んだところで『吉野家』や『からやま』の近くです。

『からやま』と『BMW』の間の道を西へ進むと……、

こんなパネルが見えてきます↓

地図だとこちら↓


住所は国立市谷保619です。

「お客様感謝祭&春の市」は4月16日(土)10時〜17時の開催。

当日は、キッチンカーが来たりマルシェが開催されたりしますので、フラッと遊びに来るのもOK!

そして遊びにきたついでに、

興味がある方は新社屋のも見ちゃいましょう↓😆

今回は一足お先に見てきました!

天井たかっ!

手洗い場は自動水栓です↓
しかもスグにお湯が出る!

さすが設備屋さん!

こちらペレットストーブペレットという材木の端材を使った燃料の暖房器具で、エコで暖かく炎による演出効果もあるっていうスグレモノです。

以上は会社スペースなんですが、

今回のイベントでは住居スペースも見られます↓

入ってみると……、白ッ!広っ!!

キッチンは黒基調&メタル天板が超カッコイイ!

こんなキッチンなら何時間でも居座っちゃいそうです(食べる側で!)↓

バスルームも見てみます↓バスタブが黒い!

一般家庭ではなかなか見かけることのないカラーリングです😎

こちら、憧れの↓オーバーヘッドシャワー!

毎日セレブ気分が味わえそうです。

そしてこんな風に、
お湯がたっぷりと出てマイクロバブルを堪能できます。

こちらは日本一お高いトイレ(TOTOネオレストNX)ですなんかもう存在感が違います……!

こちらは、太陽光パネル蓄電池のコントロールパネル。

こんな風にプラグインハイブリッド車とつないで、平常時には車へ充電

災害時には逆に車から電気をもらうことができます。スゴい!

災害対策用の井戸もあり、
ガスもプロパンなため自然災害に強いです。

いざという時は『ニッポー設備』へ、と覚えていくといいかも知れません。

ってなわけで、見どころたっぷりの『ニッポー設備』新社屋

4月16日(土)はキッチンカーやマルシェが並びます↓

朝10時〜夕方17時まで開催していますので、

時間がある方は見に行ってみてはいかがでしょうか?

※当日駐車場5台ありです

イベント情報はFacebookにも載っています↓

NIPPO Power Base【第1回】お客様感謝祭&春の市

ニッポー設備株式会社
●ジャンル
住宅設備工事ほか
●営業時間
8:30〜18:00
●定休日
日曜日
●電話番号
042-576-6666
※お問い合わせの際は「いいね!国立」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都国立市谷保619
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。
●関連リンク
国立の「話題」のほかの記事はこちら
谷保のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

いーくに広告のお問い合わせはこちら

【話題】記事は、ご覧のいーくにパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!国立』を応援してくださるパートナーを募集しています。