〖工事中〗でっかいクレーンも登場!国立駅南口につくってる『nonowa国立SOUTH』の工事が進んでる

  • URLをコピーしました!

2024年春オープン予定の商業施設『nonowa国立SOUTH』

現在絶賛工事中です!

曇り空のとある日、国立駅南口を出ましたら

かなり背の高いクレーンが入っておりました!↓

おお〜!工事やってる感!

この日は何かを削っているような、いわゆる工事の大きな音はしていなかったのですが

内側では何が行われているのでしょうね〜?

ずんずんと近づいてみまして↓

お向かいのマンションよりもはるかに高い!↓

将来的には木造4階建てのビルになるようですから、もっと工事が進んだら

塀の向こう側から木のいい香り〜がしてきたら嬉しいなあ!

変わりゆく南口の風景をウォッチングするなら、ここがおすすめ↓

国立駅を毎日利用される方はご存知、南口を出てすぐ左側にある

JR国立駅前東西広場の「動かせる緑陰ベンチ」でございます。

二ヶ月前の記事ではまだ枝だけだった木も、

現在は写真のように新緑がもりもりと伸びています!

木々の成長、建物の完成、どちらも楽しみです!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次