nonowa国立SOUTHに新しくオープンしたナチュラルスーパー『ビオラル(BIORAL)』でからだに優しいお惣菜買ってみた!

  • URLをコピーしました!

以前ほかの記事でも紹介した、3月27日オープンのnonowa国立SOUTH!


実はここ1年以上、国立どころか日本を離れていたおはな@いーくに。
久しぶりに国立に帰ってきて、駅前にあるnonowa国立SOUTHに驚きました!

日本の味が恋しい私は、さっそく今回1階にある『ビオラル(BIORAL)国立駅前店』でからだに優しいお惣菜を買ってみました!

『ビオラル(BIORAL)』の店内には、こんな感じでお惣菜コーナーがあります↓

1個ずつ買えたり、グラム単位で買えたりします。

ここで、なぜ「からだに優しい」のかというと…↓

食品添加物をできるだけ使用しない、自然な味わいのお惣菜だからなんです!

使用している野菜も、有機栽培の野菜だったり、国産だったり↓

カラフルで目移りしちゃう。サラダ類が豊富です。

サラダの他にも、魚を使用した主菜となるおかずも↓

魚は家で料理するのは手間がかかるからありがたい。

私は、お店おすすめの「長野県産えのきフライ&骨まで食べる鯖の塩焼き」(537円)を買ってみました!↓

えのきフライとはなんだ?と思いつつ早速開封!食べてみます↓

えのきフライの上に、肉厚な鯖がのっています。タルタルソースもついてくる。

食べてみると、えのきフライとはえのきの下の部分をフライにしたものでした!
しっとりジューシーな鯖とシャキシャキなえのきがよく合います。

アクセントのレモンもいい感じ。フライですがさっぱりいただけます。これだけでご飯がすすむ!

美味しくてからだにもいいなんて、とってもありがたい。
他にも色々なお惣菜があったので、毎日のご飯にもう1品、という時にも良さそう。

お店の場所はこちら↓

国立駅南口側にあるnonowa国立SOUTHの入り口から入って、すぐのところ。

外観はこちら↓

お惣菜コーナーは入って奥の方にあります。

地図だとこちら↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次