今までのコーヒーに満足できないキミに!!『キャラバンコーヒー紀ノ国屋国立店』で学割コーヒーやってる

  • URLをコピーしました!

学生の皆さん、『紀ノ国屋国立店』の中にコーヒー専門店、『キャラバンコーヒー紀ノ国屋国立店』があるのをご存じですか?

こちら↓ビビって『紀ノ国屋』に入れなかったおはな@いーくには、最近まで知りませんでした……

ところで、この『キャラバンコーヒー紀ノ国屋国立店』で、イクアウトドリンクの学割キャンペーンが始まっようです!

こちら↓学生証の提示でテイクアウトドリンクが10%オフになるそう!

この『キャラバンコーヒー紀ノ国屋国立店』のコーヒー、いろいろと特別感を感じられるのです……!!

まず、こちらのお店ではコーヒーを注文するとその場でハンドドリップをしてくれるというこだわり!

注文してから淹れてくれるので、香りがとっても良い。

また、何種類もの豆の中から選ぶこともできます↓こんなにたくさん!学生証提示でお得に買って、毎日飲み比べするのも良いですね。

ちなみに、苦いコーヒーは少し苦手……という学生の方には、こんなものも↓「珈琲キャラメルフローズン」ですって。甘くて冷たい、これからの季節にぴったり!

学生の皆さん!!『キャラバンコーヒー紀ノ国屋国立店』でいつもとはひと味違う、少し贅沢なコーヒーをお得に楽しんでみては!?

場所はこちら↓大学通り沿い、西側にあります。隣には郵便局。

反対側↓隣には『ドトールコーヒー国立国立大学通り店』があります。

キャラバンコーヒー紀ノ国屋国立店
●ジャンル
コーヒー専門店
●営業時間
9:30〜20:00(L.O19:00)
※2022/7/1より閉店時間が20:30となります
●定休日
なし
●電話番号
042-575-1111
※お問い合わせの際は「いいね!国立」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都国立市中1-16-1
●関連リンク
公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次