【移転】ピカピカ新築ビルにお引っ越し!『国立駅前郵便局』が大学通りに移転するみたい

  • URLをコピーしました!

現在、西友国立店のビルに入っている『国立駅前郵便局』が、元あった場所に移転するようです

国立駅前郵便局📮の入り口↓

移転について大きく書いてありました📝↓
10月15日(火)移転するそうです!

移転に伴い、ATMの取り扱いはこちら↓
10月11日(金)16時🕓までになるそう。

今ある場所の地図はこちら↓

移転先の場所はこちら🈁↓
今ある場所より、230mほど国立駅⛪から離れます。

移転先の地図はこちら↓

国立駅前郵便局が、以前あった振興第二ビルの場所に戻る感じ🔙ですね。

振興第二ビルの解体の様子は以前に記事にています

いー天気🌞の日に、移転できるといいですね!

国立駅前郵便局
●ジャンル
郵便局
●営業時間
9:00~17:00
●定休日
土、日
●所在地
東京都国立市中1-9-30
●関連リンク
国立駅前郵便局のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
国立中のほかの記事
移転のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次