食べ物を愛しすぎたがゆえに、一時期は体重を94キロまでに増やしたささみ@いーくに……。

お腹がつっかえて、足の爪を切るのが一苦労。
痩せてとりあえず生活に支障がないくらいにはしたい……と思ってイヤイヤ始めたトレーニングにドハマリ!

今は週5でジムに行ってまーす!

そんなささみ@いーくにが今回行ってみたのが、富士見通りぞいの個室貸切型パーソナルジム『21スタイル』。

こちら↓24時間営業・個室貸切型のプライベートジムです。早朝ジム・深夜ジムもキメられる!

中にある筋トレ用マシンはこんな感じ↓このマシン一つでいろんなトレーニングができるそう。

まず↓トレーナーさんが身体やトレーニングのことについて相談してくれます。

相談が終わったらさっそくトレーニング開始!

パーソナルトレーナーさんに教わるのは初めて。

自己流のトレーニングが果たして合っているのか聞いてみたいところ。

まず普段のように背中のトレーニングをしてみます。

真剣なささみ@いーくに

このフォームで合ってるのかな?と、ずっと心配でした。

しかし、トレーナーさん曰く「合ってる!」とのこと。

プロにフォームが合っているというお墨付きを貰えるととっても自信になります!!!

次は胸のトレーニング↓

普段どおりのフォームでやってみたところ、トレーナーさんから「もう少しバーを引いて!」とアドバイス。

「なるほど~、引きが甘かったのか。」と気づきました。ちゃんと引いてみるとやっぱりキツイ!

効率よくトレーニングができている証拠。普段のトレーニングに活かせますね!

こちらはお尻のトレーニング↓

お尻のトレーニングは前ももに力が入ってしまうため苦手だったのですが、正しいフォームを教えてもらい、グッとお尻に力が入るように。

新しいトレーニングを正しく教えてもらえるのはパーソナルトレーニングの魅力ですね〜!

また、貸切なので↓

トレーナーさんのように脱いで自分の身体の写真を撮っても大丈夫!もちろん動画撮影して自分のフォームを確認することも可能。大きいジムだと撮影できないので嬉しいポイント!

ちなみに、トレーナーさん曰くこの身体の仕上がりは60%だそう。60%でこんなムキムキなのか……。

身体がトレーニングの正しさを証明しているトレーナーさんと↓※撮影のため、マスクを外しています。

トレーニングのモチベーションが上がりました!

一人でじっくりトレーニングしたい、友達を誘ってやってみたい、パーソナルトレーナーさんにフォームを見てもらいたい!という方は行ってみると新鮮かもしれません💪

個室貸切型パーソナルジム 21スタイル
●ジャンル
パーソナルトレーニングジム
●営業時間
24時間
電話受付は9:00~18:00
●定休日
月曜日・水曜日
●電話番号
042-505-6764
※お問い合わせの際は「いいね!国立」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都国立市中1丁目14−9
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。
●関連リンク
中のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

いーくに広告のお問い合わせはこちら

この記事は、ご覧のいーくにパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!国立』を応援してくださるパートナーを募集しています。