いーくに編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、

【国立グルメ】

今回、おはな@いーくにが食べたのは、国立市東のアイルランド料理店『ケルティックムーン(Celtic Moon)』「リソール弁当」900円です!
リソールとはアイルランド料理で、意味は「肉団子」だそう。

こちら↓カラフルなお弁当でテンションが上がります!

さっそくいただいてみると、リソールの中にはお肉と玉ねぎ、スパイスが入っています。ごはんが進む味!

付け合わせのおかずは三種類も入っていて、どれもあっさりいただけました。

お店はこちら↓木のぬくもりを感じられるかわいらしい外観。

場所はこちら↓大学通りから、『回転寿司みさき国立店』の角を東に曲がったところにあり、近くには、『いたりあ小僧』があります。

反対側↓向かい側には『バーンキラオ国立店』があります。

地図はこちら↓


住所は、国立市東1-5-20 リッシュタナカ201です。

『ケルティックムーン(Celtic Moon)』
●ジャンル
アイルランド料理店
●営業時間
11:00~15:00
17:00~22:30(※L.O.22:00 )
●定休日
火曜日
●席数
カウンター4席 テーブル席30席
●電話番号
0425059103
※お問い合わせの際は「いいね!国立」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都国立市東1-15-20リッシュタナカ201
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

イートインでも、様々な種類の料理やお酒がありました。気になる方は行ってみると良いのではないでしょうか。