《閉店》えぇ!そんな突然…!国立東にある多国籍料理店『共和国』が閉店してる

  • URLをコピーしました!

国立東にある多国籍料理店『共和国』が閉店してしまったようです。

こちら↓

『共和国』のある2階に上がってみると↓

お店のドアは閉まっており、

近づくと紙が貼ってありました↓

1月14日に閉店したそう。突然のことでびっくり。

しかも、1995年から営業していたのですね…!

学生から大人まで、多くの人が足を運んだであろう『共和国』。閉店してしまったのは少し寂しいです。

場所はこちら↓

大学通りの東側、『ハウスコム国立店』手前を東側に曲がって少し歩くとあります。

反対側↓

同じビルの一階には、『庄や国立店』があります。

地図はこちら↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次