もうこの季節ですね~!大学通りのイルミネーションを見に行ってみた

  • URLをコピーしました!

12月2日から大学通りのイルミネーションが今年も始まっています。

はね@いーくにも「さむ~い」と言いながら夜の散歩に出かけました~

こちら↓

1990年からやっているようですね!今年で33年目!

歩道を歩くと↓

キラキラ~

ツリーを近くで見てみると↓

紅葉したイチョウとライトが素敵!

クリスマスフラワーと葉っぱまで装飾されていています~

リースや↓

トナカイとソリもある~↓

12月2日(土)~2024年1月1日(月)までの開催で、午後5時~午前0時までのライトアップ。

12月24日(土)12月31日(土)は終日ライトアップするよう。

12月23日(土)には、大学通りでサンタさんに会えるみたいですよ!

寒い冬の夜でも、何だか心が温かくなりますね~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次