富士見台トンネルに3月からオープンしているドーナツ屋さん『26ドーナツ(26donuts)』に行ってみた

  • URLをコピーしました!

アツい!富士見台トンネル3月からオープンしている『26ドーナツ(26donuts)』に行ってみました!

こちら↓

夜の開店なのに、混んでる!!

なんといっても営業日が月2回なのです!!

テイクアウトも可能なので、並ぶことは長くないかもしれません。

メニューはこんな感じ↓

そう!カクテルも飲めるんです~~~!!

カクテルの名前が可愛すぎて、全部頼んじゃいそう……

店内はこんな感じ↓

めっちゃいい雰囲気……豆電球が手元を照らします。

今回頼んだのはこちら↓

「SHIRO(カスタード×生クリーム)」300円と「老後にまた会おう」800円です。

ドーナツの中身はこんな感じ↓

たっぷりくり~む~~

ふわふわだけど、しっかりドーナツの重さもあって満足感があります。

続いてカクテル「老後にまた会おう」は、ミルクティーにクランベリージュースを混ぜているそうで、

単なるミルクティーカクテルではありません!!

他とは違う味です。

場所はココ↓

国立駅から徒歩約30分のところで、『むさしの森珈琲 国立富士見台店』が近くにあります。

反対側↓

こちら側が谷保側です。

地図だとココ↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次