クーポン配布中!富士見通りにあるインド料理店『マナカマナ』に行ってみた

  • URLをコピーしました!

駅前を通る人はご存じかもしれませんが、お昼時にクーポン付きのチラシを配っているお店があるのです!!

そのチラシというのはこちら↓

そう、富士見通りのインド料理店『マナカマナ』!!

以前、チラシを受け取った時には付いてなかったはず……。

これは!!行かねば!!

ということで行ってきました。

こちら↓

国立駅周辺を使う人ならお馴染みかもしれません。

メニューはこんな感じ↓

「ミニカレーセット」もありました↓

「ミニカレーセット」はクーポンの利用ができないそうです。

今回、はね@いーくにはこちらを頼みました↓

「ランチAセット(キーマカレー)」900円。

セットでは、カレー1種類とナンかライスか選べ、サラダとドリンクが付いてきます。

キーマカレーの近くに寄ってみるとこんな感じ↓

見た目からとろっとしている感じが伝わりますね。

ナンにつけてみると、具が細かくたっぷり入ってる~!

ナンはカリカリな焼き目の部分と、もちもちの生地の部分があって、食感の違いが面白いです。

塩気も効いているので、そのままでもパクパク食べれちゃう~。

ランチでクーポンを利用すると、30円オフになります!

場所はココ↓

こちらは駅側。

反対側↓

近くには「タリーズコーヒー 国立店」や「西友国立店」があります。

地図だとココ↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次