サイトデザイン変更中のため表示が崩れている場合があります。近いうちに直ります、きっと。

パンが自販機で買えるの!?『プチ・アンジュ国立店』にパンの自動販売機が登場したみたい

  • URLをコピーしました!

『プチ・アンジュ国立店』にパンの自動販売機が登場した!とのニュースを聞きつけ、新しい物好きないーくに編集部、早速買いに行ってきました!

こちら↓

Mujin bakery」。なんだかかっこいい。
見た目は、コインロッカーのようです。

早速買おうとすると↓

どこにも……パンが……ない……!?

困ってしまったいーくに編集部。『プチ・アンジュ国立店』のインスタグラムを見てみました↓

お店の投稿によると、販売時間は「19時から翌日の開店時間まで」だそう!!
今日買えなかったのは残念でしたが、逆に考えれば『プチアンジュ国立店』が閉まっている間もおいしいパンが買えるということ!
お仕事帰りなど、開店時間内にお店に行けない方にとってはとてもうれしい。

また、お店で当日残ってしまったパンをお得に買えるということで、お得にフードロス削減にもつながって、一石二鳥。

ちなみに、買う際には「100円玉5枚」が必須!

100円玉がなくて買えなかった……なんて悲しすぎるので、事前に準備するのが良いかも。

パンの自動販売機でパンが買えなかったいーくに編集部は、お店で普通にパンを買ってみました。

「味わいカレーパン」(240円+税)「チョコくわ」(300円+税)「チキチキ南蛮」(240円+税)の3つです。

まずは王道、「味わいカレーパン」

サクサクカリカリの生地と、牛肉がゴロっと入ったカレー!
お子さんもおいしく食べられる味。

お次は、「チョコくわ」

見た目のインパクトがすごすぎる!!!!クワガタの形のパンは初めて見たかも。細かいところまで再現されてる。
中にはチョコクリームがたっぷり入っていて、見た目も相まってお子さんがとっても喜びそう。

こちらのパン、夏休み限定の販売だそう。

最後に、「チキチキ南蛮」

チキンとレタスがギュギュっと入っています。タルタルソースたっぷりなのもうれしい。

お店には、たくさんの種類のパンがあって、目移りしちゃいました。
今度は、自動販売機でもパンを買ってみたいです。

お店の外観↓

パンの自動販売機は、お店に向かって右側にあります。

お店の場所はこちら↓

近くには、『フーズマーケットさえき富士見台店』があります。

反対側↓

隣には、『くにたち市民総合体育館』があります。

地図はこちら↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

SNSでシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次