就活は歯が命!就活前にホワイトニングをしてみた!歯科検診&ホワイトニング体験レポート〜その2〜【いーくに広告】

  • URLをコピーしました!
目次

さらに2週間後、虫歯の治療

2週間後、今度は虫歯の治療をします。この間もブラッシングとフロスは欠かすことなくつづけています。

虫歯の治療ということもあって、ちょっと不安そうなとむ@いーくに

治療なので洋一先生が登場↓

麻酔を打ちます↓

針がすっごい細いです。

さらに洋一先生の芸術的なソフトタッチで、ほとんど痛みもなくすすみます↓

余裕な表情のとむ@いーくに

痛くなかったです。

 

虫歯の箇所をけずります↓

削ったところに接着剤を入れ、レジンを埋めて……↓

LEDライトで固めます↓
この間、ものの数分。

アッという間に虫歯が治りました

虫歯が治ってノリノリで洋一先生と2ショット↓

虫歯治療の後は↓

今日はさらにPMTC(特別な機械でおこなうクリーニング)。

専門的なフッ素入りの歯磨き粉ですみずみまで磨きます↓

歯の表面がツルッとしたところにさらにフッ素を塗るので、プラークが付きにくくなります。

※PMTCについては、別の記事で詳しく解説します!

ピッカピカになったとむ@いーくに

これで、歯周病と虫歯の治療がおわり、歯のクリーニングも完了。

次回は、いよいよホワイトニングへと進みます!

洋一歯科医院はこちら

ホワイトニングの体験記事は次回以降になりますが、洋一歯科医院のていねいな検診スタイルをみて「ここならば!」となった方は、ぜひ診察を受けてみてください。

歯医者さんに診てもらうのは、早ければ早いほどいいですよ!

そして今回も、いーくに読者限定のクーポン、「いーくにクーポン」をゲットしてきました!

今回は学生限定となります。

こちら↓

☆━━━━★ 《いーくにクーポン》 ★━━━━☆

電話予約の際に「いいね国立みたよ」と伝えると、
【学生限定 ホワイトニング ディスカウント
通常価格38,000円税別 → 28,000円税別

・オフィスホワイトニング(2回セット)を1万円引きでご提供します
・学生限定となります(来院時、学生証を持参)
・先着10名

・利用期限:2019年4月30日まで

 

通常の検診などの場合も、「いいね!国立を見た」とお伝えいただくとスムーズです。

洋一歯科医院
●ジャンル
歯科医院
●診療時間
●休診日
月・日・祝
●電話番号
042-580-4180
※「いいね!国立をみた」とお伝えいただくとスムーズです。
●所在地
東京都国立市中1-8-6 アイ・エスビル 2F
●関連リンク
公式ホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

1 2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次