旧国立駅舎の工事が始まって、国立駅南口の歩道の一部が使えなくなるみたい。7月5日から

  • URLをコピーしました!

「国立駅旧駅舎の再築工事が始まった!」というニュース記事が、いろんなメディアに流れていたので現地を見に行ってみました。

すると貼り紙が↓

どうやらこの部分がしばらくの間通れなくなるようです↓

(ピンク矢印の部分)

旧駅舎の完成は2020年2月。およそ1年半です。

駅前が歩けないのは不便ですが、赤い屋根がチラ見えしてきたら、テンションあがること間違いなしですね!

●関連リンク
国立市役所の工事案内ページ

■■情報提供お待ちしてます■■

Facebookページはこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次