【開店】立川からやってきた~!雑貨店×カフェ『デイリーズ』が2月3日からオープンしてる

  • URLをコピーしました!

先日、いいね立川の方でルミネ立川7Fの『デイリーズ』が国立へお引越しすることをお伝えしました。

お引越しが終わり、開店したようなので行ってみました~!!

こちら↓

桐朋学園正門の向かいにあります!

店内を除いてみると~↓

生活雑貨を始めとして……

衣服類や↓

スピーカーなど、様々なインテリア雑貨が並んでいます。

お花も‼↓

とりちゃん可愛い。

そして、カフェ『日常喫茶』も併設している~!

店内の奥に進むとあります↓

落ち着いた空間で、時間を忘れてしまいそう……↓

メニューはこんな感じ↓

せっかくなのでお茶にしよう~!

はね@いーくにが今回選んだのは、こちら↓

一番人気だという「ハチミツチーズトースト(550円)と、「カフェオレ」(600円)。

近くで見てみるとこんな感じ↓

厚さもボリューミー↓

「ハチミツチーズトースト」は、あまーくて、しょっぱーくて、ほんのりな胡椒と、焦げ目の香ばしさ。

「カフェオレ」は↓

すっかり目のコーヒーで、ふわふわ牛乳がなんだかちょっと甘く、砂糖なしでも飲みやすい~

食器も素敵です。販売もしているみたいです~

場所はココ↓

国立駅南口から大学通りを進み、

ハンバーガー店『WAVES』の交差点を右に曲がります。

桐朋学園正門を越えると、トゥクトゥクが見えてきます。

地図だとココ↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次