囲いがとれてカッコいい!旧国立駅舎の再築工事がすすんで赤い三角屋根の姿がだいたい丸見えになってる

  • URLをコピーしました!

ひさびさに見た〜〜〜!

と感動してしまいました。

国立駅南口のロータリーを歩いていると、

なんだかいつもより華やかな、そしてどこか懐かしい雰囲気

どうしてかしらん?と思って見てみると↓

お……!

おお……!

旧駅舎の姿が↓

見えるようになってる〜〜〜!!!

それどころか、
どちらかというと、

丸見えです!!!

いや〜、やっぱり国立はこの赤い三角屋根がないと国立じゃないですよね!

ちなみに囲いが取れるまではこんな感じでした↓まだまだ工事中の「塊」という感じでした。

再び今の旧駅舎を少しアングルを変えて見てみます↓

う〜ん、たまらんです↓

完成もじわじわと近づいてきていますね↓

完成して公開されるは2020年になる予定ですが、具体的な日程はまだ発表されていません。

「赤い三角屋根」の復活、楽しみです!

●関連リンク
国立駅のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次